管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

告知。

2011-05-28 Sat 21:47
ここ数ヶ月まともにGWに触れておらず大会にも出ない状態。

今回もデッキを考えようとしたが上手く纏まらずこれは潮時が来たかなと。
唯一残してた黒紫も今の環境で戦えるものではないと判断し売ることにしました。

やはりGWを一緒に遊ぶ友達がいないのが致命的ですね。
ショップに行けばある程度知り合いはいるんですが今の自分にそこまでのモチベがありません。

なので今まではGWブログでしたがこれからはアニメとかゲームとかニコ動とかのブログになっていくと思います。多分。

いつかまたGWに復帰するときにはまたここにGW関係の話を書くかもしれません。
今までこんなブログを見てくださった皆さん本当にありがとうございました!

これからはまぁ普通のオタクブログ目指していきますw
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ガンダムウォーネグザ | 胡坐御膳 | お久しぶりデス。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-29 Sun 16:54 | | #[ 内容変更] | top↑
こんなブログを楽しみにして頂き本当にありがとうございます!
もし宜しければご連絡先を教えてもらえないでしょうか?
ぜひお会いしたいですw

GW自体は今デッキがないので出来ないですが…ウイナーズスターター買うか…
2011-05-30 Mon 22:52 | URL | 胡坐 #Cnub/O7I[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-01 Wed 10:23 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
