管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

弩級…だと?

2011-04-12 Tue 22:41
カウンターされずアンタッチャブルも突破する効果「弩級」

…ならACEも対象になれば良かったのに…
と思ってるのは俺だけかな?

まぁいいんじゃないかな?
でも既に公開されてるカードでもう弩級を使いまわせるカードが出てる事が問題だと思うよ。

各色の弩級効果を持つカードは
青は守り、緑は焼き、黒は全体除去、赤はカウンターかロール、白は…いまいち思いつかない、茶はジャンク、捨て山って所かな?
初期のヴァリアブルみたいな感じかなー。

しかし特徴Lサイズって…
サイズ設定だと
ウイングガンダムゼロカスタムが16m
νガンダムが24m
サイコガンダムが38m
ノイエ・ジールが76m
ミーティア装備が99m
さてどう割り振られるのか…
スポンサーサイト
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<お久しぶりデス。 | 胡坐御膳 | 春季の歌(現時点)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
