管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

春季の歌(現時点)

2011-04-06 Wed 20:10
ふり 銀魂' op 桃源郷エイリアン Fuli

フリ 銀魂' ed サムライハート (Some Like It Hot!!) Fuli

逆境無頼カイジ 破戒録篇 OP「Chase the Light!」 歌:Fear,and Loathing in Las Vegas
がかっこよくて好き。
上の銀魂はどちらもCDが発売6月なので擬似的なフルですがかなりいい編集されてて良いです。
カイジのOPはナレーションが一話であったのでちゃんと聴けてないのですがいい感じに引っかかりましたのでメモ的な意味も込めてここに書き込んでおく。

日常 OP 「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」

別の意味で凄い好きになった日常OPwまさかヒャダインさんが来るとは。
ニコ厨の俺としては反応せずにはいられない。
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<弩級…だと? | 胡坐御膳 | サイコ&サイコ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
