管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新リミテッドG「運命に翻弄される者」

2011-03-26 Sat 00:24
運命に翻弄される者テキスト修正しました(汗
かなり違ってましたねw

お久しぶりー地震大丈夫でした?(遅い

色々仕事が忙しいのとガンダムウォーの大会頻度と景品の質?等もろもろで更新さぼってましたね((;・∀・)

今回はホビージャパン読んでたら新しいリミテッドGの効果があったので久しぶりに更新しました。
話題遅れはしょうがないよね!

運命に翻弄される者
(自動A):紫国力1を発生する。
(常時):《0》手札にある全てのユニットは、このターン、指定国力を0として扱う。フェイズ終了時に、このカードを持ち主の手札に移す。

これはいよいよ色の特色完全に潰してきたなー
00指定のカードは指定変更できないからいいけど青単でクシャとか出せるようになるとか胸熱。
G加速ACE使えば国力維持も出来るしね。

このカードによって色の特色ガン無視だけど本当にいろんなカードを詰め込んだグットスタッフデッキが作れるね!
これは手に入れよう。
スポンサーサイト
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<サイコ&サイコ | 胡坐御膳 | 緑赤シーマデッキ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
