管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

雷鳴の使徒

2011-02-23 Wed 16:16
発売しましたねー
ってサラッと一ヶ月ぶりくらいに更新。

つか今ガンダムウォー半ば引退気味です。とりあえずデッキ一個残して9割売りました。

これからはマジで黒紫しかデッキありません。
色々デッキは考えるけど作れるのは黒紫だけです。なので黒紫以外のデッキも載せるとは思いますが全て机上の空論デッキなので気をつけてね!

んで27弾出ましたね。
今回は結構面白いカードが色々あって盛り上がりますね。
とりあえず黒紫デッキの強化に専念。

G 9
3 黒貯めG
2 通じ合う心
4 紫基本G

ACE 5
3 ガンダムエクシア&刹那
2 サイコガンダム&フォウ

ユニット 15
2 GNセファー
3 ガンダムラジエル
2 セファーラジエル(第一形態)
1 セファーラジエル(第四形態)
2 セファーラジエル(第五形態)
1 ガンダムアストレア(タイプF改)&ガンダムサダルスード(タイプF)
2 ギャプラン&アッシマー
2 リグ・コンティオ&ゴトラタン

キャラクター 6
2 ファラ・グリフォン(雷鳴)
2 ハナヨ
2 東方不敗

コマンド 13
2 黒い覇道
3 シロッコの眼
3 残された者の決意
3 双極の閃光
2 慈愛の眼差し

オペ 2
2 暴走事故

ユニークは憎悪の方がいいかも。
色々ファラで面白いのを探したら以下のがピックアップされました。
・グラーベ・ヴィオレント(個人的に使いたい)
・ギリ(アンタッチャブル)
・東方不敗(2・1・2に変更)
・ディアゴ(セファラジ系全部出せる)
・ヴァルダー・ファーキル(プレイ時のデメリット帳消し)
・ミスター・ブシドー(相手拘束)
こんなもんが出ました。

今回は東方不敗とギャプシマのコンボで行ってみた。セファラジ系にもシナジーあるしね。
ファラはコスト無視で出せるのがいいね!

またボチボチ更新していきます。多分。
別窓 | ガンダムウォー【デッキ】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ストライクE | 胡坐御膳 | 東京大会レポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
