管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

続きとGW

2011-01-13 Thu 23:18
97%ループ突入して丁度50連で終わり。
平均38連らしいからそれよりはいいんだけど話に聞くに皆100連は軽く超えてるんだよね…
運があるんだか無いんだか。

んで約8000発出してまた乱れうちして6000発まで減らして止め。
等価換金なので6kゲット。

しかし1パチとはいえ累計23000発出して+4kって…ヽ(´Д`;)ノアゥア...

次の日も一日中友達と打って-5kくらいました。


ガンダムウォーの話。
名古屋大会で黒紫入賞しすぎじゃね?
これじゃ俺東京大会に持ってったらコピーデッキっぽいじゃねーかw
まじどんなデッキで行くかなー緑紫にするかやっぱ。
でも俺緑ACE持ってないんだよね、借りるか。

あ、俺は日曜参加です、シード権なんかもってないんで5回戦頑張りますw
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<池袋アメ大会 | 胡坐御膳 | パチンコの話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。