管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

パチンコの話

2011-01-10 Mon 08:41
昨日はパチスロのイベント日で友達と一緒に突貫。

結果抽選で外れて仕方なくジャグラーに着席。
2kで約130G回せてたので5kまで投資してもペカらず。

やはりスロットは門外漢とゆうことで俺の好きな1パチへ。

ちょろっと見て回り花札物語をやってみる。
1/99 15回リミッター モード突入率約50% 最終継続率60%

で11回転目
疑似2、チャンス、群で当たり。
モード突入成功で5000発。
時短で再度当たりまた突入成功!
7000発出してまさかの初っ端一万発突破。

持ち玉遊戯に入り今までやったことない台を探し着席。

サブマリン707
1/130くらい 確変継続率70%

60回転程回すがなーんも演出が来ない。
と思ってたら保留変化からまさかの一発告知!
そこからランクアップボーナス込みの6連。
出玉は約15000まで伸ばす。

次に手を出したのが
トップを狙え
1/140くらい 確変継続率60%
300回転まで回してありノーヒット。
399回転まで回すも当たらず。

そしたら次に座った人が一回転回して大当たり!
泣ける。

次に
ジャンボ尾崎
1/310くらい ST60だったかな
二百回転程回すも熱いのが来ず当たらない。

そして月影、009‐1、ルパン三世風魔と乱れ打つが当たらず出玉を一万発にし交換。
換金率は等価なので一万ゲット。
スロットで5k負けてたので+5k。

友達がまだスロットやっていたので俺も続行。
美空ひばり 1/89 ST5
四百円で当たるも単発。
時短終了後疑似4、群、実写歌リーチで外れて涙目。

移動。
南国育ち 1/99 ST8
持ち玉で何とか当たるも単発。

移動。
いたずらなkiss 1/99 ST4
糞回らず即捨て

移動して南国育ちに戻ってくる。
残ってた金で回し残り玉100発くらいで保留変化ナツでワクテカ。
が、外れてまたも涙目。
その後5スロのエヴァに2k程使い結局+2kに。

場所を移動し再度パチンコ勝負。
この時点で五時過ぎ。

1パチコーナーへ。
モンスターキャッスル 1/99 確変継続率60%
1kで何とか当たるもまた単発。

移動
丁度やりたい台が空いたので着席。
フルアヘッドココ 1/20 モード確変継続率97%
モード突入率約1/525

六百円使った所で疑似2、セリフ背景ピンク? でまさかの当たり!
継続率97%ループへ

続く
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<続きとGW | 胡坐御膳 | 緑紫2011>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
