管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

黒紫2011

2011-01-05 Wed 20:15
やはりね、原点回帰みたいな?
ハンデス型がやはり良さそうなんですがここは我が道を往きましょう。

9 紫基本G 

ACE 6
3 刹那&ガンダムエクシア
1 シロッコ&ジオ
2 フォウ&サイコガンダム

ユニット 17
3 GNセファー
3 ガンダムラジエル
3 セファーラジエル(第一形態)
2 セファーラジエル(第四形態)
3 ダブルオークアンタ
3 ゲリラの村

キャラクター 2
2 ハナヨ

コマンド 14
3 不平分子
3 運命の悪戯
3 残された者の決意
3 知られざる戦い
2 慈愛の眼差し

オペ 2
2 危険分子の収監

んでこうなりました。
特筆すべき点はやはりゲリラの村。
ちょっと他のサイトさんで別デッキですが使われていたので思い出し試しに入れてみた所なかなか高評価w
ちなみに相手は青単ユニコーン、赤黒コン、赤紫。
どれもコマンドが重宝されるデッキなので少し刺さっただけに過ぎませんが。
東京大会まで日が無いので頑張って調整しようかね。
別窓 | ガンダムウォー【デッキ】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<緑紫2011 | 胡坐御膳 | あけましておめでとうございます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
