管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ウイスタ大会

2010-10-05 Tue 18:46
そういえば大会行ってきたのにレポ書いてなかった。

池袋YS 参加人数6人
使用デッキ 黒紫

一回戦目 対ウイスタ
ここでウイスタと黒紫は相性激悪な事に気がついたw
一戦目 黒ヴァリを貴族主義で2枚割られて事故って乙。
二戦目 相手の行動を制限して勝ち。
三戦目 貴族つえー上に事故。ガンダムいっぱいで俺オワタ。
ウイスタに負けたww俺弱すぎだろw

二回戦目 対黒紫00
一戦目 相手が事故。その間に普通に展開して勝ち。
二戦目 お互い色事故するも相手が普通に動き出して勝ち。
三戦目 お互い順調に回し終盤。残り本国8。相手は16くらい。で相手ターン。
アリオス刹那、ツヴァイピーリスで相手攻撃に出撃。
場に出してあったオーライザーからダブルオーライザーに換装。ここで相手の手札が3枚で武力による戦争の根絶を相手が使っているのを確認してたのでここであったら摘み。
だけどそこはクリア。後はダブルオーライザーでテキスト宣言。相手本国を捲って出たのがツヴァイw
ここで相手のユニット全部破壊し逆転勝ち。あれは運が良かった。

ここで階段が崩れたので終わり。
また少しデッキを変えたけどラジエルが手札に来ない…運が無いだけかなー
別窓 | ガンダムウォー【大会】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<制限 | 胡坐御膳 | GTシード 池袋アメレポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
