管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

池袋YSGTシードレポ

2010-09-20 Mon 15:09
大会行ってきました。
前日の遊戯王の動画で遊戯王の大会行くの?
って友達に言われましたが俺の遊戯王は闇のフィールドでメカハンターをパンプしてデーモンの斧装備させてる所から進んでないけど今でもいける?

あ、参加したのはガンダムウォーです。

使用デッキ青緑バックアップデッキ。

一回戦目 対緑紫ダブルオーライザー入り
一戦目 結構重要な所で超絶プレミかまして負け。ガンダム&エクシアの大気圏突入のコスト忘れてて突っ込んだら死んだ。
二戦目 相手事故。
三戦目 俺事故。
×○×

二回戦目 対白単ディアゴ(ZEXTさん}
一戦目 3T目ヴォワty
二戦目 相手事故
三戦目 相手事故
×○○

三回戦目 対青赤ユニコーン
一戦目 ちょっと相手事故ってたら投了されました。
二戦目 同上
○○

四回戦目 対青赤ユニコーン
一戦目 ユニコーン出されたので負け
二戦目 ゆにこ
××

でした。
うーんユニコーン強いよなーどうにかなんねーかな。

あ、諸事情により赤の主要パーツ全部売ってしまいましたw
更にユニコーンも売り払ったのでこれからは黒紫の可能性に賭けます。

色々試してみたいね!
スポンサーサイト
別窓 | ガンダムウォー【大会】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ポケモンはここまで来た | 胡坐御膳 | 久しぶり!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
