管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

川越YSGTSレポ

2010-08-09 Mon 00:49
的なもの。

使用デッキ 茶単MF月光蝶

一回戦目 対青紫ダブルオーライザー
一戦目 5国まで追加ドロー無しで並べて順調に殴ってたが相手の回復とユニットブロックに阻まれ徐々に劣勢に。更に最後の手段でこちらがほぼ壊滅状態にまで持っていかれ負け。
二戦目 相手事故。
三戦目 初手3枚スタートで最速バーサーカーセット揃えるも相手5T目からの換装ダブルオーライザー+カミーユに阻まれあえなく負け。

×○×

二回戦目 対黒タッチ緑
一戦目 相手のジオッコをネロス虹色で誤魔化しつつ輝かれてもネロスセットで即リカバリーし勝ち。
二戦目 こちらのG事故が激しかったけど相手の打点が伸びず。
こちらも頑張って4Gまで貯めるが内部分裂。なんとか体制を整え逆転勝ち。

○○

三回戦目 対緑ウニ
一戦目 1T目からガシガシ殴られ仇名すもので劣勢状態だったけどなんとか盛り返し逆転勝ち。
二戦目 相手1T目から3T目まで三連続でファットアンクルwさすがに物量が違いすぎて負け。
三戦目 また仇名すものでテキストがあまり使えない状態になるがローズやネロスで粘り何とか逆転勝ち。

○×○

8人参加で4位。
なかなか勝ちきれないねー

茶はマジオペ割が欲しい…
別窓 | ガンダムウォー【大会】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<スピッツ…? | 胡坐御膳 | 池袋YSGTSレポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
