管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

緑茶ダブルオーライザー

2010-08-06 Fri 14:40
ダブルオーライザーがこちらを見ているので作成。

5 茶基本G
5 緑基本G
2 紫基本G
 
ACE 2
∀ガンダム&ロラン

ユニット 16
3 ダブルオーライザー
2 オーライザー
3 グラブロ&ズゴック
3 シャア専用ズゴック&アッガイ
2 カプル(コレン専用)
1 マーメイドガンダム(フィッシュマンズモード)
2 ガンダムX(フラッシュシステム)

コマンド 14 
3 宝物没収
3 月のマウンテンサイクル
2 各機散開
2 敵対する同胞
2 出土品
2 裁きを下すもの

オペ 6
2 水中仕様
2 ニュータイプの排除
2 ディアナ帰還

ダブルオーライザーを出す方法。
・通常コストで普通にプレイ
・ジャンクに落として敵対する同胞から
・コンビを戻して各機散開から
・オーライザーからの換装
これだけあれば何とかなるだろ!
んで水中仕様着けてアンタッチャブルに。水中仕様自体は対象取られるから完璧じゃないけど充分。

でも活躍するのはシャズゴ&アッガイとコプルのコンボだと思う。
最後の照準はマジ勘弁
別窓 | ガンダムウォー【デッキ】 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ブーンwwブンシャカwビガッビガッww | 胡坐御膳 | 青緑ガンダム&シャアザク>>
この記事のコメント
初めまして

敵対する同胞より空白の時を経てのほうが良くないですかね?
ダブルオーライザー限定になってしまうんですが4国高機動7点はかなり驚異ですし相手依存がないので
それに作品を揃えた方が格好いいですし(笑
2010-08-07 Sat 23:40 | URL | ワリオ #-[ 内容変更] | top↑
ども~初めまして!

空白の時を経てもありなんですがこのデッキ構築だと00指定の3色目が満たすのが怪しい感じなのでw
まぁオーライザーで紫基本Gを持ってこれるのでありっちゃありですよね。
後、新カードを使ってみたいだけってのもありますw
2010-08-08 Sun 09:04 | URL | 胡坐 #Cnub/O7I[ 内容変更] | top↑
返信ありがとうごさいます(^^/

新しいカードはやっぱり使ってみたいですよね(^^
私は茶紫でライザーデッキ作りました~
緑入りも楽しそうなので真似させてもらいます(笑
2010-08-12 Thu 00:36 | URL | ワリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
