管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

川越YSGTS

2010-07-19 Mon 10:54
参加してきた。

使用デッキは前回と一緒で青タッチ緑ユニコーン

参加人数8人

一回戦目 対赤中
一戦目 3T目の急ごしらえカウンターが全てだった。ACEも来なけりゃユニコーンも来ずフルアーマーMkⅡだけでは勝てるはずも無く。
二戦目 特権×2、海×2、急ごしらえを使ったにもかかわらずユニコーン引かず。プレイミスもあり圧敗。

××

二回戦目 対赤紫(ヴァーチェとかSPスローネアインとかいた)
一戦目 相手のユニット事故の所にユニコーンループして勝ち。
二戦目 相手が4T目ヴァーチェで殴ってくるがそれ以降Gが伸びずユニコーンループ入って勝ち。

○○

三回戦目 対黒紫
一戦目 こちら4T目にフルアーマーMkⅡで相手をプチロックしハリソン機でお茶を濁しつつユニコーンループで勝ち。
二戦目 ユニコーンどころかユニットを全然引かず延々殴られるも相手も黒が1しか出てなく色事故&ラジエルを引かないらしいので確固たる一歩×2で回復しまくる。
やっとユニコーンを引いてループして勝ち。

○○

オポ差で4位。ありゃりゃ。
3位までに入ってポイント欲しかったなー

新弾っていってもプレスタのみだけど新規カード使ってる人少なくて環境はあまり変わらないなー
ネロスとかいると思ったんだが。キュベキュベは見た。
別窓 | ガンダムウォー【大会】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<やっと原稿オワタ! | 胡坐御膳 | プレ☆スタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
