管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

プレ☆スタ

2010-07-18 Sun 11:17
いやー発売しましたねー

買ってないけど!

夏コミの原稿でカード触ってる暇がありません。
情報はチラホラ見てるのでいいんですが新しいデッキ作りてー。
でもブースター出てからなんだよなー

ペネロペデッキ作りたい。
G補さんところでもう俺の想像が具現化されてたんで考える必要が少し減りました笑
あとはGNフラッグでデッキ作りたい。

G 11
6 緑貯めG
5 緑特殊基本G(守り)

ACE 2
2 ユニオンフラッグ&グラハム

ユニット 12
3 GNフラッグ
3 オーバーフラッグ
3 ユニオンフラッグ(グラハム機)
3 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム

キャラ 7
1 カリウス(覇王)
1 エリク・ブランケ
1 シーマ・ガラハウ 
3 グラハム・エーカー
1 モニク・キャディラック

コマンド 13
3 双極の閃光
3 修羅を生きる漢
3 戦場の鈴音
2 滅多打ち
2 慈愛の眼差し

オペ 5
3 一日の長
2 ヒートホーク

ちょっと息抜き程度に考えてみた。
GNフラッグはほぼ素では出せないだろうけどこんだけフラッグいれば換装出来るだろう。
本当はドラゴンガンダム(フェイロンフラッグ装備)も入れたかったけどw
ドローが乏しいんで一日頼みだけどまぁしょうがない。
別窓 | ガンダムウォー【デッキ】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<川越YSGTS | 胡坐御膳 | GTシード権大会行って来た>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
