管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

黒紫に見切りをつけて

2010-07-03 Sat 08:28
この先のシード大会で黒紫が増えると睨んで緑紫を作ってやんよ

8 紫基本G

ACE 3
3 ユニオンフラッグ&グラハム 

ユニット 10
3 ジンクス
3 ジンクスIII(コーラサワー機)
3 スローネヴァラヌス
1 オーバーフラッグ

キャラ 6
2 エリク・ブランケ
3 ミレイナ・ヴァスティ
1 王留美

コマンド 16
3 赤い彗星(新)
2 水入り
3 破壊工作
3 修羅を生きる漢
3 ガンダム鹵獲作戦
2 慈愛の眼差し

オペ 7
2 世界の歪み
3 擬似太陽炉
2 危険分子の収監

黒紫のミレイナドローシステムを緑紫で試してみるテスト。
あとG配分もね、緑国力はヴァリアブルのみ(ジンクスとかが緑指定2なのが微妙だけど
ミレイナこなかった場合が非常にキツイのでACEをフル投入。
シャア専用コンビ2種を入れたいところだけど緑指定が2なのと1T目にシャズゴコンビが出せないので抜いた。

貯めG入れたい。
別窓 | ガンダムウォー【デッキ】 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<GTシード権大会行って来た | 胡坐御膳 | 予選行ってきた>>
この記事のコメント
結局ACEも指定2じゃないですか?
2010-07-03 Sat 14:19 | URL | くり@通りすがり #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですよねー
まぁACEにした理由は初手で欲しいカードか後で引いてもおkかで決めましたんで。
ACEも初手で欲しいですけどね。
これはまだまだ机上デッキですんで貯めG構築の方が緑紫の真価を出せるとは思います。
2010-07-04 Sun 22:02 | URL | 胡坐 #Cnub/O7I[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
