管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

えー

2010-06-16 Wed 05:37
色々ほったらかしにしてすいません。

何かとありカードにあまり触れてませんでした。先週の木曜日にはブードラ出てフリプレしまくったんですけどね(笑)

それ以外はノータッチで大会も出れてません。
まぁしょうがない。

んで東京大会も近いのでそろそろデッキ選択しないとヤバい。

候補は青黒、赤緑、赤黒の3つ。
どれもまだメインメタ相手に調整してないのでどれにするか決めてませんが今の所相性差で青黒かなー
集めるの少なくて済むし。
今週末は頑張って大会出よう。
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<やぁ | 胡坐御膳 | もう6月ですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
