管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

池袋イグニスショップ代表予選 5/15

2010-05-16 Sun 09:53
下記のとはちょっと違った青白オデュッセウスで大会出てきた。

参加人数12人くらい

一回戦目 対黒単TRツヴァイ(友達
一戦目 報道打たれたけどツヴァイが出てこなかった&ドローの引きが良くてテスタメント&イザーク無双。
二戦目 報道打たれた上にTR無双された。
三戦目 報道打たれてツヴァイも出てきたけどテスタメント&イザーク無双で乗り切った。

○×○

二回戦目 対茶単シャイニング型
一戦目 G事故している訳でもないのにカプル(コレン専用)しか見なかった上にテスタメント、ガイア、オデュッセウスで殴ってたら勝った。
二戦目 相手ちょっとG事故して以下略。

○○

三回戦目 対青タッチ緑ユニコーン
一戦目 ユニコーンが来なかったので勝てました。
二戦目 ユニコーングルグルされて負けました。
三戦目 ユニコーングルグルされて以下略

○××

二回戦目で上位卓の引き分けがあったので三回戦で終了。
で3位。

3パック貰って引いたのがサザビー、マスラオ、ターンX、ロックオンGでウマウマ。

頑張って今日も大会出てきます。

出るデッキは今回優勝したユニコーンデッキをパクってw
いや強いと思ってたよ?
先に結果出されただけでちゃんと考えてたんだからね!2ちゃんでもちょっと話題になった気がしたし。
丸パクリじゃないんだからね!
つかG補さんところの逃避行ユニコーンだしね。

まぁ他人のデッキのなのでオリジナリティ(笑)のあるデッキで勝ちたいなー
目下マスラオデッキ考え中。
別窓 | ガンダムウォー【大会】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<青紫オデュッセウス | 胡坐御膳 | 青白オデュッセウス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
