管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ブードラしたよ

2010-04-19 Mon 05:56
土曜日に友達とブードラしました。

手に入れたもの
一回目 一位でテスタメントガンダム(カイト機)

二回目 二位でクシャトリヤ

…?
と思われて人もいるかもしれませんがうちらのブードラは大体一週目の配分後はシャッフルして当たりカードが出た人に全部あげるってゆールール。
なので今回は上の2枚しか手には入らんかった…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
一回目はレアしょぼかったけど二回目はACE出たりとかで白熱w時間もなかったんで一戦勝負とか燃えたわー
まぁ負けたんですけどね(  ´・ω・)

とりあえずクシャとカイト機手に入れたから良しとしよう。あと変革の目撃者とガンダム&ガンダムエクシア。

変革の目撃者は通常構築戦でも使用可能。なハズ。
なのでコングロに突っ込んでみた。

コングロ 黒赤タッチ緑

G 16
3 コングロマリッド
3 変革の目撃者
4 黒基本G
3 赤基本G
3 緑基本G

ACE 2
1 シロッコ&ジオ
1 ハマーン&キュベレイ

ユニット 7
3 ガンダムラジエル
2 セファーラジエル
2 ユーリディス・シニストラ・ディキトゥス

キャラ 6
1 ジェリド・メサ
1 ケリィ・レズナー
2 王留美
1 ハナヨ
1 グラーベ・ヴィオレント

コマンド 13
3 密約(旧)
2 欠陥の露呈
3 魂の輝き
2 野望の毒牙
2 千年女王
1 大胆な計画

オペ 6
1 同胞の援助
3 世界の歪み
2 武力による統制

変革の目撃者は結構仕事してくれる。
別窓 | ガンダムウォー【デッキ】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<エピオンデッキ | 胡坐御膳 | なん…だと…?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
