管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

青赤ユニコーンマリーダ

2010-03-21 Sun 10:25
青赤デッキ

G 11
3 青貯めG 
2 青基本特殊G(守り)
2 赤貯めG
3 赤基本G
1 青赤G 

ACE 3
1 キュベレイ&ハマーン
2 ユニコーン&パナージ

ユニット 12
3 ユニコーンガンダム
1 ガンダム(ハイパーハンマー)
1 ガンダム試作1号機フルバーニアン(フォト)
3 ビギナ・ギナⅡ(木星決戦仕様)
2 アラナ・アビジョ
2 バーラ・トトゥガ

キャラ 5
3 マリーダ・クルス
2 オードリー・バーン

コマンド 12
3 密約
3 サラサ再臨
3 周辺警護
3 捕獲兵器(ヴァリ)

オペ 7
2 薄情な選択
2 物量作戦
3 確固たる一歩

最初はユニコーンとゲゼ&ゲゼで宇宙を統べる者を使いまわしてれば勝てるんじゃねー?と考えたんだけど赤単でもいけるのでユニコーンを活用するべく考えた結果別物になりました。

ユニコーンでマリーダを引っ張って旋風隊にセット。
旋風隊or薄情でマリーダ廃棄。
オードリーでマリーダを本国へ戻す。
換装したユニコーン等でマリーダ以下繰り返し。

まぁそう上手くいく訳ねーけどナw
ユニコーン換装グルグルしようと思ったら手間取るしね。
デスコーンは指定高いから眼中にない。
青赤なのに来訪者が無いのは駄目ダメだーしかしそれを逆手にとってブラフかませます。
通常思考の人なら勝手に
「来訪者握ってんじゃねーかな( ´・ω・`)?」とかなってくれる事を期待。
別窓 | ガンダムウォー【デッキ】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<赤単アフリカ | 胡坐御膳 | 白単ブースト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
