管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

赤茶パト

2010-03-15 Mon 03:38
昨日立川の大会に出てきた。

負けた。

はい次!

ACEを2枚(赤と茶)しか持ってないので赤茶でデッキ組んでみた。
つかもう大会に出るならACE3枚突っ込んだデッキじゃないとキツイ印象。ドロー量で負けすぎてる。
ACE入らない構築はウニ位だしね。

まぁ貧乏乙って事でw

G 10
3 茶貯めG
2 茶特殊基本G
3 赤貯めG
2 赤特殊基本G

ACE 2
1 キュベレイ&ハマーン
1 ゴッドガンダム&ドモン

ユニット 12
3 パトゥーリア
3 カプル(コレン専用)
3 ハンマ・ハンマ&R・ジャジャ
3 ユーリディス・シニストラ・ディキトゥス

キャラ 6
1 サイ・サイシー(駆逐)orドモン・カッシュ
3 マリーダ・クルス
2 マリオン・ウェルチ

コマンド 13
3 密約(旧)
3 サラサ再臨
2 故障
2 捕獲兵器(ヴァリ)
3 出土品

オペ 7
2 薄情な選択
2 虚偽の報告
2 ディアナ帰還
1 ニュータイプの排除

サイ・サイry
赤茶で思いつくデッキが黒本とパトしかなかった。
とりあえずACEとディキトゥスがパトと相性良すぎなので組んでみるべって事で。
序盤はカプルとハンジャとマリーダでどうにかして6国まで貯める。それからスタート。

新しいエアマスター&レオパルド入れてマリーダをバルチャー回収しようとも思ったんだけど枠がー
まぁディキトゥスを2枚にしてもいいんだけど何となく。
別窓 | ガンダムウォー【デッキ】 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<白単ブースト | 胡坐御膳 | サイ・サイシー強いわーww>>
この記事のコメント
ACEが慈愛みたく他色デッキにも流用出来たなら…!!
せめて1BOX2枚・゚・(ノД`)・゚・。

…胡坐さん、頑張ってくださいw
2010-03-15 Mon 04:39 | URL | いもRock #-[ 内容変更] | top↑
ACEは貧乏人泣かせですよねー

まぁ俺もキツイですがまだ頑張りますねw
いもRcckさんお疲れっす!
2010-03-15 Mon 17:19 | URL | 胡坐 #WL8oGahc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
