管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

黒田GTS

2010-03-12 Fri 04:16
余裕で事故らされ負けましたー

はい次!

大会参加費1パック買って剥いたらキュベレイ&ハマーンで美味しかったですww

で知り合いからサイ・サイシーを三枚恵んで貰う。

サイ強いだろー百円とかのレアじゃないぜ!

てな訳で新デッキ

4 青基本G
4 ホワイトベース隊
2 茶特殊基本G
2 ギンガナム軍

ACE 2
2 ユニコーンガンダム&パナージ

ユニット 13
2 ガンダムMk-?(エル機)
3 フルアーマーガンダムMk-?
3 Zガンダム(ハイメガ)
3 ガンダムF91(ハリソン機)
2 謙信ガンダム

キャラ 5
3 サイ・サイシー(栄光)
2 アストナージ・メドッソ

コマンド 13
3 急ごしらえ
2 政治特権
2 月のマウンテンサイクル
3 周辺警護
3 出土品

オペ 5
2 確固たる一歩
3 アナハイム・エレクトロニクス

…何か単色デッキにちょこっと混ぜるのばっかだなこの頃。
今回なんかサイサイシーと月マウ、出土品以外青出し。
まぁ仮組だからまだいいか。

見れば分かる?と思うけどハイメガZにサイサイシー乗っけてドーンと打ちたいデッキ。
毎ターン9点与えてぇ
後頑張って毎ターンハリソン機ドローしつつもう一枚ドローしたい。
別窓 | ガンダムウォー【デッキ】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<サイ・サイシー強いわーww | 胡坐御膳 | レビューは他の人に任せる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
