管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

11/27 川越イエサブ公認

2009-11-28 Sat 07:10
フルアーマーディープストライカーで出てきた。

一回戦目 緑ウニ ×○○
二回戦目 クロボン ○×○
三回戦目 赤中ハンマクシャ ××

ちょっと完成してなかったけど、どうゆう動きになるか試してみたかったので参加してみた。
結論
防御が弱すぎる上に7号機が弱いことこの上なし。
なのでハリソン機を投入。あとアストナージ。
ディープはやはり手札に来ると圧倒的に邪魔。まぁ分かってた事だけど…
3積みするなら本国シャフル出来るカードを入れたほうがいい。
あとハミングバードとハナヨで資源操作して本国弄れるから何かしら上手いカードを見つけたい。
今日は立川でSCSとブードラなんで頑張ろう。

追記
ジャジャ丸相手にジオン掃討作戦をマジで積むかもしれん。


別窓 | ガンダムウォー【大会】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<大会結果と茶紫デッキ | 胡坐御膳 | 青単量産Z【跡地】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
