管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

レビューを一時中断して

2009-11-22 Sun 23:44
大会に行ってきたので川越イエサブSCSレポ

使用デッキ 白単(EB3不使用)

とりあえず金が無いので優勝パックとか券狙いで参加

一回戦目 対黒単TR(黒いのさん)
かなり頭を使ったんですが相手方が一枚上手だったようです。
ゼク・ツヴァイをイージスで止めれたのは良かったんですが終盤でこちらムルタを出してる状態で相手がシロッコを握ってたのが敗因。強かったー

○××

二回戦目 対白重
中学生のプレイヤー。貯めG不使用で少し前の白重っぽい感じ。
事故って負けた以外はほぼ完封。

○×○

三回戦目 対茶単MF(新弾採用型)
これもかなり際どい勝負になりました。
元々茶には相性のいい白で負けたのはちょっと悔しいですね。
しかも新弾のマックスターやローズ入りで評価低かったんですが使われてちょっと見直しました。
特にローズとジョルジュ。
ローズのテキスト消しとジョルジュのアンタッチャブルは想像以上にきつかったです。

○××

四回戦目 対白中
一枚入りの血バレが活躍して勝ち。
隠者から換装フリーダム&ジャスティスとか完全平和主義とか色々個性的だった。

○×○

結果 5位
300円券ゲトー

有り金はたいてコアファイターとクロボン買いました。
スポンサーサイト
別窓 | ガンダムウォー【大会】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<EB3レビュー再開 | 胡坐御膳 | EB3レビューの続きの2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
