管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なんか面白いデッキないかな?

2009-11-13 Fri 17:26
どーにも作るデッキ考えるデッキがありふれたもんでつまんないなー

なんか誰も使ってないカードで何か出来ないかなー

ってことでエコ・カローレ+ハレルヤ・ハプティズム+物量作戦で無限ドローデッキでも作ろう。
…色は青黒+1色で無限ドローして何が出来るかって話でもあるけどねー

うーん報道、報復行動、ジャブ風で場を更地にしてから殴るデッキとか→クイック恫喝でよくね?
あれか!安全確実にコンボ決める自爆ジオでも作るかww
うわつまんねーデッキだなww

でも勝てそうだな…(゚A゚;)ゴクリ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<青黒自爆ジオ | 胡坐御膳 | オフィ更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
