管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

10/22黒田SCS

2009-10-23 Fri 11:30
SCSに出てきた。
使用デッキは青黒タッチ赤?

一回戦目 対赤単カウンターレコブレ
一戦目 相手2ターン目に虚偽の報告。
俺の場は赤黒Gヴァリ青ヴァリ黒の状態で4ターン目、手札の周辺警護で4G目。
しかしここで虚偽を割らなければ警護貼っても3Gの状態。
ドローソース無かったけど虚偽貼られてる状態だときついので割る。

その後Gを見ることは無かった…
二戦目 相手の虚偽を出したターンに割って4ターン目に信玄ガンダムにアムロ(手札見れる)乗っける。
その後レコブレ引っ張ってきて交戦してコイン増量。
ユニットを色々追加して司令部無かったんで相手投了。

三戦目 相手2ターン目虚偽orz
俺の場、赤黒G赤黒G青貯めG…国力でねーwwその先もロックされ続けレコブレにペチペチ殴られて終わりw

二回戦目 対コングロ
二戦ともG事故+ユニット事故で何もしませんでしたww …orz

三回戦目 不戦勝。
結果7人中最下位w

弱すぎるww

しかし緑ウニが3人いて赤単が2人でコングロ1人、青黒1人。
緑ウニVS赤単、緑ウニVS赤単、緑ウニVSコングロで全部の場に虚偽張ってあって笑ったww
初手に虚偽あれば緑ウニにはほぼ100%勝てるww
貯めGしかねーからなーww

俺のデッキももう少しちゃんと動いてくんねーかなー
使用デッキ

青黒タッチ赤?

G 9
3 青貯めG 
2 退役軍人
3 赤黒G
1 黒基本G

ユニット 11
1 ユニコーンガンダム
1 謙信ガンダム
2 信玄ガンダム
2 Zガンダム(Z編)
2 Zガンダム&ZZガンダム
2 G-3ガンダム(刃)
1 プトレマイオス

キャラクター 7 
1 カミーユ・ビダン(運命)
1 アムロ・レイ(流転)
1 ファ・ユイリィ(女神)
1 レコア・ロンド(戦慄)
1 パプテマス・シロッコ(禁忌)
2 フォン・スパーク

コマンド 21
2 急ごしらえ
3 政治特権
2 戦場の鈴音
2 形勢逆転
2 戒めの処断
2 エースの奮闘
3 周辺警護
3 戦いに戻る理由
2 千年女王

オペ 2
1 確固たる一歩
1 各機の連携

ヴァリアブルを入れすぎたかな…?
フォン・アギャギャが使いたくてしょうがなかったので無理やり赤を混ぜた。
んで信玄とZZZに乗っけて交戦デッキがコンセプトなんだが…
昨日はまともに機能しなかった…orz
まぁ動かしてもいなかったデッキだからなこうゆう事もあらーな!
これで弱点つか動きは分った!これを改良して明日の大会に出てやる!!
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<10/25 イエサブ川越SCS | 胡坐御膳 | TRデッキ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
