管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

CS始まったね

2009-10-14 Wed 21:00
おせーよ書くのがw

この頃大会に出れていません。
今が良い環境って言われてるのに出れないなんて…orz
まぁ色々デッキは組んでるんですけどね。

しかし嫌な情報を聞いた。
新ロックオンがジャンクコマンド以外3枚以上あると効果解決できないらしいじゃないですか?
マジでー?

再録もかなり良いものが揃ってるようで色々足りない俺には嬉しいですねー
未だにエクシアも一日もシロッコの眼も持って無いですからww
あんまり使いたくなかったから即売ったってのもあるけど。

本スレで新カトルと∀&カプルのテキストが出てましたね。
中々いいんじゃにでしょうか?
特に∀&カプルの方は1ターン目に出せる可能性がある以上タッグユニットだからといって強くしすぎても批判きたでしょうし。
4国313で劣化インジャなら充分ですね、高機動ブロック出来るし。
新しいカトルは構築次第で人気出るんじゃないかな?
何だかんだ言ってもG兼ドローは強いと思う。惜しむらくは射撃1いらないから格闘2にして欲しかった。

最近は友達とフリプレばっかしてるんですが現状で00ユニット使い続けるのは結構無理ゲーな気がww
場が揃う前にやられちゃう事多数。
でもこんな状態だからこそ00ユニットを使いたい!
なんかいいデッキないかな~w
スポンサーサイト
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<オフィ更新 | 胡坐御膳 | 引越しおわた>>
この記事のコメント
つGブルから換装でOO
2009-10-15 Thu 02:22 | URL | #WO33zmp6[ 内容変更] | top↑
NoTitle
Gブルかぁー
久しぶりに使ってみようかな!
あとは系譜とかで無理矢理やってみるとかねw
2009-10-15 Thu 10:23 | URL | 胡坐 #Cnub/O7I[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
