管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

川越イエサブSCS

2009-07-26 Sun 21:39
出てきましたがー
すんごい俺が弱かったのでドロップ。
人数がピッタリ偶数だったのですが俺がドロップしてしまった為にきっと不戦勝がでたろうなー
ごめんなさい。

この頃大会に出ても勝てない。
つーかデッキがちゃんと動いてくれねー

最近の成績 使用デッキ 青赤トランザム
対白中 事故 事故
対白中 事故 勝ち 事故
対青赤 事故 事故
対青単 相手分回り 相手分回り
対赤黒 事故 事故

心が折れるってーもんさ(笑
相手もつまんねーと思うぜーコレ。
だって対戦してねーんだもん。
やっぱあんまろ思い入れのないデッキだからかなー
特に何も考えないで作ったグッドスタッフ。
新弾出る前にちゃんと考えたデッキつくろーっと。
スポンサーサイト
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ネタバレ | 胡坐御膳 | 今更だけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
