管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新弾使ったデッキメモ

2009-07-16 Thu 20:08
デッキメモ

G 11

ユニット 11
ガデッサ 3
Zガンダム&ZZガンダム 2
Zガンダム(ルー機) 2
ガンダムデュナメス(スナイパー) 2
プトレマイオス 2

キャラ 4
カミーユ(クイック) 1
アムロ(ユニットハンデス) 1
ロックオン(新) 1
イーサン 1

コマンド 21
急ごしらえ 3
政治特権 3
戦場の鈴音 1
エースの奮闘 3
赤い彗星(新) 3
最低最悪の戦争屋 3
周辺警護 3
裁きを下すもの 2

オペ 2
最前線の憂鬱 2

とりあえず今分かってる範囲での青緑焼き
最初はアナハイム3積みでガデッサとZ&ZZを早く出そうと思ってたんだけど焼きコマンドで序盤何とかする算段に。
一日の長でも入れたいところ。
基本はガデッサでZ&ZZの所へ移して借りパク。
なので相手ターンでも動けるように最前線の憂鬱。
基本ユニットは全部射撃が高いのにしたのでプトレ、焼きデッキでもあるのでイーサン。

Zガンダムはクイックのルー機を採用。
ガデッサと国力が被ってるので相手ターンクイック・換装が主な運用かな。
新弾で新しい4国のZが出ればそれでいいけど。

緑国力は1発生させればいいので比較的色事故は少ないはず。
青タッチ緑みたいな?感じで動かせたらなー

ガデッサの指定は2・2でしたorz

とりあえず机上の空論デッキでした。
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<黒単ディサイズ | 胡坐御膳 | オフィ更新はや>>
この記事のコメント
ガデッサは指定が両方2ですよ?
2009-07-17 Fri 17:56 | URL | 774 #WO33zmp6[ 内容変更] | top↑
あ、ホントだ
指摘ありがとうございます。
紫2の緑1に見えてましたw
2009-07-17 Fri 20:31 | URL | 胡坐 #WL8oGahc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
