管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

青白

2009-07-03 Fri 15:12
明日はSCS決勝だー
自分用メモとして池袋イグニスは19日。

デッキはツアー予選に持っていくつもりだった青白。
レシピはこんな感じ。

白基本G 5
白溜めG 2
青基本G 3
青溜めG 1

ユニット 16
ウイングガンダムゼロ 2
ウイングガンダム0 1
フリーダムガンダム(ハイマット) 3
ガンダムアストレイ(バックホーム) 2
謙信ガンダム 3
信玄ガンダム 3
ガンダムナドレ 2

キャラ 3
ヒイロ(BB3) 1
レイ(不敗) 1
デュオ(オペ割り) 1

コマンド 20
政治特権 3
中東国の支援 3
ハッキング 3
切り開く力 3
血のバレンタイン 2
ロゴスの私兵 3
周辺警護 3

俺はドローがしたいんだよ!ってコンセプト。
本当ならゼロの示す未来と急ごしらえも入れたいところだぜ…
まぁオーバードローして血バレでも打てば勝てるんじゃね?

基本は白単で動かして謙信玄でハイマットの回復サポート。
強襲ゴリ押しで回復するよ!
でマルチプルウイングで謙信玄も餌に爆発してもらう予定。
コインと相性悪いけどマルチプル打つときは最後だから関係ないと思うよ。

久しぶりにマルチウイングが使いたいだけってのは内緒だ!
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<オフィ更新はや | 胡坐御膳 | いやいやいや>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
