管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

赤白カウンターウイング

2009-05-23 Sat 21:57
今日は大会あったけど用事があったので参加せず。

白茶00をモデルチェンジしてみた。
動かしてないから机上の空論かもしれんね

白溜めG 3
赤溜めG 2
白基本G 4
赤基本G 4

ユニット 12
ウイングガンダムゼロ 2
ランチャーストライクガンダム(流転) 2
ガンダムヴァーチェ 2
ガンダムエクシア(変革) 2
ガンダムエクシア(トランザムモード) 2
スピードキング 2

キャラ 4
ギリ(刃) 1
刹那(変革) 1
レイ(不敗) 2

コマンド 15
密約(旧) 3
中東国の支援 3
サラサ再臨 2
作戦の看破(旧) 3
ロゴスの私兵 2
雲散霧消 2

オペ 6
内憂外患 2
内部調査 2
司令部の移送 2

サイド
オペ割りデュオ 1
荒野に一人 2
隠された翻意 2
ソレスタルビーイング 2
カリスマ 2
虚偽の報告 1

こんな感じになったって只のグッドスタッフじゃねー?
基本00ユニット群で攻めて守って後はウイングゼロ先生に頑張ってもらう方向で。
単純にランチャーのマイナス修正とゼロとヴァーチェの範囲兵器、トランザムの速攻と相性がいいから作ったんだけど基本強いやつしか入れてないから相手に取られるとキツイ。

ダブルオーガンダムは遅い上に穴があるのでまた違ったデッキで活躍してもらおう。
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<池袋アメSCS | 胡坐御膳 | ふじみ野SCS>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
