管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ふじみ野SCS

2009-05-22 Fri 22:38
出てきた。

赤黒00で行こうと思ったけどなんかありきたりなデッキにしかならなかったので使い納めの白茶00で。

参加人数12人

一回戦目 対青赤00
来訪者と転向が強すぎるー
昨日の敵はで相手のトランザムエクシアをとるかヴァーチェ+デュオ(俺のを転向された)かアヴァランチを貰うかで相手に渡せるのがキュリオスしかいないってところがもう終わってた。
リペア上げれたら良かったのになー

○××

二回戦目 対白中(ZEXTさん)
白には勝ち越してるんだけど流石にエクシア15枚持ってる人は強いね。
ブロックワード部品が神だった。

○××

三回戦目 対緑中
なんとなく初心者っぽい印象。
グラハムは効果的に使わないとね。

○○

四回戦目 対赤緑00
相手のプレイミスで勝てた。
正直勝てる気しなかったしね。カリスマ引かれなくてよかった。

○○

で4位でプルトーネげと。
さて白茶の改良デッキを考え付いたので今度の大会は改良デッキでいくわ。
つかもう白茶である必要が無くなった。
つかウイングゼロが強いだけだ。
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<赤白カウンターウイング | 胡坐御膳 | 池袋オーガSCS>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
