管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

池袋イグニスSCS

2009-05-03 Sun 11:14
参加者10人

使用デッキ 白茶00
一回戦目 対緑ウニ 
キャラ割りが刺さったり一枚づつしか入れてないランチャーヴァーチェを引けて何とか勝ち。
仇名す者も早めに割れたのも大きかったかな。
○○-

二回戦目 対緑中
オーバーフラッグがめちゃうざかった。両面コインだけで速攻6点とか舐めてる。
ウイングゼロとムルタで超頑張った。
昨日の敵はでグラハムセットを取れたのも大きかったかな。
フラッグコインのせいであんまり活躍しなかったけど。
○○-

三回戦目 対緑単量産ゲル
一戦目に相手1Gストップ。
その間にめっちゃ展開して殴りきった。相手あと1枚G引いてれば2ターン目にゲルググ4体降臨で乙ってた。
○○-

緑自重w
多分初めての全縦で優勝ー。
やったね!
エクシアとプルトーネ売って生活費にしました。
スポンサーサイト
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ふじみ野書店SCS | 胡坐御膳 | いやーまいったね>>
この記事のコメント
エクシア=現金
自分も手持ちのエクシアは全売りしましたが、全て最後のシ者とツイエン2に吸い取られましたwww

先月だけで-50k...(´;ω;`)さよなら初任給

ATF役物のせいで、今回のエヴァはゲージが超厳しいような気がします
これ…ハズレ台ですねwww 斬といい、今年はパチに当たり台がないよーな

胡坐さんはどー思われますか?w
2009-05-04 Mon 00:52 | URL | いもRock #-[ 内容変更] | top↑
プルトーネも=現金w
エヴァ5はちょっと駄目台でしたねー
結局はカヲル君頼みですし。
ゲージもきついですねw
今年の期待されてたパチは軒並み外れでしたからね^-^
やる側としてはキツイもんです。
でもやる!
2009-05-05 Tue 00:38 | URL | 胡坐 #WL8oGahc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
