管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いやーまいったね

2009-05-01 Fri 16:10
MF強いね全く。
ええ、今更新プロモの話です。

シャイニングガンダム&ゴッドガンダム
紫3-7-2 UNIT SP
シャイニングガンダム系 ゴッドガンダム系 MF コンビ 専用「ドモン・カッシュ」 宇宙・地球
【1枚制限/自軍】 プリベント(5) 戦闘配備 【MF】 流派:東方不敗
換装〔シャイニングガンダム〕 換装〔ゴッドガンダム〕
(自動A):このカードは、「特徴:MF」を持つ、取り除かれている全てのユニットのテキストを得る。
ただし既に持っているテキストは得られない。
(常時):《(1)》手札、自軍ハンガー、自軍ジャンクヤードにある「特徴:MF」を持つユニット1枚をゲームから取り除く。

6/8|1/2|6/7


こいつぁ強いねー
つか馬スターは換装3・6付いてるのにこいつには無しとかデザイン的に間違ってると思うな。
下手すりゃ敵軍4ターン目にキャラ乗りで出てくるんだろーサイズが尋常じゃないぜ。
せめて自動Aに国力縛りか3・6とかつけてくれ。
ミラー対決ならシャイニングに付け髭付けてやんよwww

まぁそれはおいといて新しいデッキを考え中。
白にこの頃良く当たって苦い思いをするので白ガンメタなデッキを考え中。

とりあえず
青黒タッチ赤か
青赤タッチ黒か
赤黒タッチ青。
どれが一番安定して白倒せるかなー
入ってくるのもちょこちょこ変わるけど基本コンセプトは全部一緒なので三つ作って友達の白単とフリプレしまくろう。
しかし久しぶりに3色だなーG配分考えるのが大変そうだ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<池袋イグニスSCS | 胡坐御膳 | エクシア無双>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
