管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なんぞこれ

2009-04-16 Thu 21:37
今日地元のSCSに行く気満々だったのに寝て起きたら五時半(大会開始五時)で俺涙目w

制限もエラッタも今回は出ないのかな?
いっまで必ず出てたと思ったんだけど。

つか今日のサイトアクセス数がなんかおかしいw
なんで日頃150~200くらいなのに今日は900越えてるの?
更新もしてないのに。
全く持って何が起きてるのやらw

近況
今青緑で焼きデッキ作ってます。

コメレス~
匿名さん
参考になれば幸いですw
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<結局 | 胡坐御膳 | オフィ更新ー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
