管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やったお( ^ω^ )

2009-04-04 Sat 22:13
やっとのことでSCSで優勝できました。
わーいつか久しぶりだぜ。一年ぶりくらい?

朝霞のビスコ
14人 使用デッキこの前と一緒の白茶00

一回戦目 対青赤武器供与
一戦目 武器供与されたけどごり押しで勝ち。
二戦目 上に同じ。
○○

二回戦目 対黒緑輝き
一戦目 統制×2と平和への祈りでガンガン回復されたけどユニットが相手あまり来ず帰還で回復してごり押し。
二戦目 ダブルオーガンダムで平和への祈りをロックして勝ち。
○○

三回戦目 対白中(ZEXTさん)
途中で階段が崩れたのでこれが決勝と判明
一戦目 ミーティアと慈愛が無かったので勝ち。
二戦目 俺G事故で負け
三戦目 一進一退の攻防で終盤に。
残り本国お互い10でかなり長考(俺が)時間オーバーだったけど何とかギリで勝ち。
○×○

で優勝!初エクシア貰いましたw
この間のリベンジ果たせて良かったーしかし終盤の長考は良くなかった。
そこが一番勝負賭けなくちゃいけなかった場面だからめちゃめちゃ時間かかったんでZEXTさんには迷惑かけました、ごめんなさい。
それで時間かけすぎてオーバーしちゃったもんな~

でも勝ててよかった!
スポンサーサイト
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<オフィ更新ー | 胡坐御膳 | 久しぶりー>>
この記事のコメント
congratulation
白茶00での優勝、おめ~です
自分も、時間が出来れば次にSCSに持ち込むのは白茶00だと思われるだけに嬉しいですw

仮に制限がかかったとしても、なんちゃ影響ないのがいいですよねー
2009-04-06 Mon 19:18 | URL | いもRock #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-07 Tue 21:11 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
