管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

GTオワタね

2009-03-25 Wed 11:48
横浜遠いんで参加してないよ!
それでSCSでエクシア手に入れるぜって息巻いてたら初戦で負けたぜ☆

まぁそれはいいんだ。
優勝は緑だったそうで。
そんな事よりクロエレナさんが3位って事のほうが驚いたわw
だって黒ウニだぜ!すげーよwマーベラスだよww

オフィ更新が楽しみだぜとゆうところで三日連続更新一日目。
新しいプロモ公開。

再結集
紫1-紫1-4-0 COM SP
展開
プリベント(3)
(戦闘フェイズ):敵軍捨て山のカードを全て見て、その中にある任意の枚数のキャラクターを、キャラクターがセット可能な任意の枚数の自軍G、自軍ユニットにセットできる。その後、同じ効果を自軍捨て山に置き換えてもう一度適用した後、全ての捨て山をシャッフルする。


これは…めちゃめちゃ使いたい!
キャラ大好き人間なんでこうゆうカードは大歓迎。
つか条件があるとはいえコスト無視で乗せられるだけ乗せるとか鬼畜w
相手のも乗せられるしw
まさかのコンバットトリックにもなりえるしね。

デッキ的に相性がいいのは大量展開出来るデッキだからガンダムデッキが無難。
で考えた。

今嵌ってるディープストライカーデッキにガンダムチーム突っ込んで構築

青基本G 5
ネオジオン 2
ホワイトべース隊 3
黒の部隊 1
ロンド・ベル客員 2

ユニット 13
ディープストライカー 3
ハミングバード 3
ガンダム 3
ガンキャノン 2
ガンキャノン 2

キャラ 7
アムロ(回復) 1
シーブック(アンタッチャブル) 1
カミーユ(コマンド効かない) 1
シャア(取り除き) 1
ギリ(アンタッチャブル) 1
刹那(擬似回復) 1
シャクティ(本国操作) 1

コマンド 14
急ごしらえ 2
政治特権 3
補充要員 3
再結集 2
エースの奮闘 1
周辺警護 3

オペ 3
ブースターユニット 1
確固たる一歩 2

なんとゆう謎構築。
とりあえずアンタッチャブル系で頑張るデッキ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<久しぶりー | 胡坐御膳 | オフィ更新ー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
