管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新デッキ

2009-02-21 Sat 10:55
とりあえず本能の赴くままに新デッキを作ってみた。
強いかどうかは二の次で動きがどうなのかも分からない。

白茶00ガンダムデッキ

白基本G 6
茶基本G 4
月面 2

ユニット 13
ダブルオーガンダム(武神) 2
ガンダムエクシアリペア 2
ガンダムヴァーチェ 2
ランチャーストライクガンダム(刃) 2
ガンダムLOブースター(ロッシェ機) 2
アークエンジェル(女神2) 1
∀ガンダム(初起動時) 2


キャラ 4
キョウジ 2
ムルタ 2

コマンド 17
ハッキング 3
中東国の支援 2
宝物没収 3
ロゴスの私兵 3
出土品 3
部品ドロボウ 3

オペ 4
GNドライブ 1
ツインドライヴシステム 1
ディアナ帰還 2

LOと部品でキャラを完封して00でロック。
黒と組むか迷ったけどOガンゲーがやなので茶と組んで回復とムルタキョウジコンボも+。
初起動でOガン潰したい。4国まで間に合えばいいなー

武神降臨評価ー
今回の弾は強すぎず弱すぎずでいいと思います。コマンドは弱いけど。
気になるカードは色々ありますが
「世界の再編」これはガチで強いと思うわ。
つかもうデッキ作った。本国4点ダメと考えればいいんじゃないかな、かな。
なんで次は世界の再編入れた青緑ラスシューデッキを載せますね。
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<00強いわー | 胡坐御膳 | もうすぐ新弾ですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
