管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

エクシアまだ取れません

2009-02-14 Sat 09:35
こんにちはー今日も今日とてSCSに参加してきます。
え、前のSCSの結果?
ははは、こやつめ。
一回戦負けのドロップですww

プライド捨ててガンダムで出たら第七次で手も足も出ませんでしたよwww
やっぱプライドは捨てちゃダメだね!
って事で今回はプライドを持って勝負してくるよ!
場所は池袋のイグニス。
緑茶か白単で帽子被ってる奴がいたら俺だw宜しくwww

コメントレス(今回からコッチにも書いとこう)
もしかして、それって川○のイ○サブですか?(違ってたらすいません)
突貫作業でゲリラで殴りまくってたらその戦いを見ていた気がしますw

こんなサイトにようこそ。
川越のイエサブですよーwまさしくその通りですねwゲリラ屋使いまわし強いわーww
スポンサーサイト
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<もうすぐ新弾ですね | 胡坐御膳 | SCSと公認行ってきた>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます
第7次はどうしようもありませんね・・・w

俺も高校生の一人なんですが^^;
プレイングとか上手だったんで・・・ガン見しちゃいましたよ。

先週は確か緑ウニとかいう空気読めないデッキを・・・・・w

白か、緑ウニ、それかウニ系の地雷なメガネかけてるあほだったら俺です^^
2009-02-14 Sat 21:49 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
