管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

SCSと公認行ってきた

2009-02-07 Sat 02:02
今日のカルチャーショック

俺「ゲリラ屋の戦いプレイします」
相手(高校生)「何ですかそれ?」


まぁそれはおいといてSCSと公認に参加しました。
両方負けてしまいましたがSCSの方はガチデッキで面白いですね。
Oガンゲーになりつつありますが…
それも対応して何ぼですからね。エクシアを手に入れるためにも頑張ります。
明日は池袋のイエサブに参加だー

オーティスデッキをよく考えてみた。
赤の色で戻したい&再利用したいユニットなんてレズンドーガくらいしかないなーってことで混色。
青のF90ⅡⅠに着目。
テキスト覚えてない人の為にウイキから転載

ガンダムF90II I UNIT
U-343 青 2-6-2 R
大気圏突入 《[2・5]》換装〔ガンダムF90〕
(自動A):このカードは場に出たターン中、破壊されずダメージを受けない。
(自動D):このカードが場に出たターン中に、このカードの部隊が戦闘ダメージを与えた場合、ターン終了時に、自軍本国を10回復する。

宇宙 地球 [6][2][4]

と限定無敵ユニット。
リロールさせる手段が必要だけど何回も10点回復アタッカー兼ブロッカーがいたらいいんじゃね?
と考えてます。
換装もあるので防御時も安心。
ネックは6国と遅い点。まぁしょうがない。

とゆうわけで久しぶりにF90デッキでも作りますか!
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<エクシアまだ取れません | 胡坐御膳 | 青赤オーティス>>
この記事のコメント
NoTitle
始めまして
いつも楽しく読ませてもらってます。

もしかして、それって川○のイ○サブですか?(違ってたらすいません)
突貫作業でゲリラで殴りまくってたらその戦いを見ていた気がしますw
2009-02-08 Sun 16:31 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
