管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

青赤オーティス

2009-01-29 Thu 09:58
オーティス強くね?

青基本G 6
月面G 1
青赤G 3

ユニット 15
ガンダムF91 3
スピードキング 3
0ガンダム 3
陸戦型ジム(第07MS小隊機) 3
ボール改修型 3

キャラ 9 
カツ 2
シロー 2
マーベット 1
バニング 1
トビア 1
オーティス 2

コマンド 15
ガンダムの力 3
周辺警護 3
急ごしらえ 3
怒号 3
彼方からの来訪者 3

適当に青赤スピキンをウイキから引っ張って変えてみた。
個人的には中速域の方がいいと思うけど適当なのでいいやww

オーティスでF91・バニングを使いまわせるのは強いと思うわ。
特にF91が。
いままでだとドローが進まないから積極的に使えなかったけどこれなら気にせず使える。

それ以外にもメリット色々あるしねー
とりあえずもう少し考えようw

追記
オーティスのテキストが配備フェイズなのを忘れてたww
F91回収は無理なのかー残念
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<SCSと公認行ってきた | 胡坐御膳 | CS予選>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
