管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

オフィ更新ー

2009-01-14 Wed 15:59
U-OO 20 オーバーフラッグ
UNIT 緑1-4-1
フラッグ系 MS 宇宙・地球
プリベント(3) ブースト 速攻
(自動D):コイン以外の自軍ユニットが交戦中となった場合、オーバーフラッグコイン{UNIT、地形適正「宇宙」「地球」、「速攻」4/1/2}1個を場に出す。
4/1/2


ブーストはあきらかにジンクスの為の特殊効果な気がする。
展開力増強テキストは構わないけど乱発はやめてくれ。
でユニットの性能は強い。コインを出すのがこのユニットが交戦したら~だけだったらハイワロだったけど誰でもいいなら話は別。
ブーストなくてもいいんじゃないかな?

CH-OO 15 アリー・アル・サーシェス
CHARACTER(UNIT) 緑1-5-1
KPSA PMC 男性 大人
プリベント(6) クイック
(自動D):敵軍プレイヤーは、自軍攻撃ステップに規定の効果で、(1枚以上の)ユニットを出撃させなかった場合、G以外の自軍カード1枚を破壊する。
(常時):《1》戦闘エリアにいるこのカードを、自軍ハンガーに移す。
2/2/2


ひろし(゚∀゚)キタコレ!!
まぁまず浮かぶのがラスシューどうすんの?って事だよね。
それ以外なら結構厄介。もうロールインのユニットは死ねといわれてる気がしてならない。
移動は出撃じゃないのでハリソンやファイバーなどは注意。

C-OO 7 アロウズ
COMMAND 緑1-1-0
移動
(常時):Gとセットカード以外のカード5枚をロールする。


慈愛で(ry
まぁ自分のカードを選んでもいいので5枚は満たしやすい…かな?
しかしまぁうん。ウニ系やウニメタには入るかもね。

今週はCS。
デッキはほぼ完成したので後はサイド選定~
メタは赤黒00 白単 青黒ガンダム。
茶単や緑単ならなんとかなるべ
     
スポンサーサイト
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ガンスリ | 胡坐御膳 | オフィ更新とこのサイト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
