管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

オフィ更新とこのサイト

2009-01-06 Tue 22:54
祝10万ヒット!びっくりです。

多分半分くらい自分が踏んでると思いますw
この頃更新停滞してますがちょくちょく更新していきますんでこれからも宜しくお願いします。
参考になるような事書いてませんがねww

新カード情報

CH-225 イーサン・ライヤー
CHARACTER(UNIT) 青2-3-0
連邦 男性 大人
【セット/G】
(敵軍防御ステップ):《1》配備エリアにいる自軍ユニット1枚をリロールする。その場合、戦闘エリアにいる敵軍ユニット1枚に、Xダメージを与える。Xの値は、リロールしたユニットの射撃力の値と同じとする。
0/0/0

結構強い。
つーかブードラで神の域。構築戦でも面白いかもねw
完全体6号機で4~6点ぐらいのダメージとか笑えるw
スナイパーデュナメスと合わせると合計7まで与えられる。

O-146 ナビゲーター
OPERATION 青1-1-0
補強
(自動B):このカードがプレイされて場に出た場合、このカードの上にコイン3個を乗せる。
(常時):《0毎》このカードの上のコイン1個を取り除く。その場合、自軍本国の上のカード1枚を見て、元の本国の上か下に移す。

弱い・使えねーwwと考えてるあなた!
考えても見てください。
内部調査は初手で持ってれば赤1Gで初めてもいいと言われるほどの信頼率です。
最初から相手のターンで使えないだけの内部調査と考えるとなかなか良く思えません?
しかも確実に2~3枚投入が前提ですから初手に来る確立も高まり二枚目以降も邪魔にならない!
回数が3回じゃ意味ないと思われるかもしれませんがある意味オペ版劣化ハッキングと考えれば青にないサーチ強化にも繋がると考えていいんじゃないでしょうかね。
これは間違いなく流行る!

…俺おかしいかな(´・ω・`)
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<オフィ更新ー | 胡坐御膳 | あけましておめでとうございます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
