管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

女神編の新規

2008-10-22 Wed 21:30
広島は頑張ってるな~
女神編からやっと新規カードの情報が出たのでレビュー

U-370 ガンダム試作2号機
UNIT 青1-3-1
試作ガンダム系 MS 宇宙・地球
プリベント(5) 戦闘配備 《1》特殊兵装〔アトミック・バズーカ〕
(自動A):このカードは、セットカードがセットされていない場合、敵軍プレイヤーもキャラクターをセットできる。
(自動D):このカードに敵軍プレイヤーがキャラクターをセットした場合、このカードは、敵軍配備エリアにロール状態で移る。
3/0/4

今まで合計国力4で313の戦闘修正から比べれば全然いいんですけどねw
でもチョバムやイナクト、4国で525とかいますからね。貧弱です。
マイナステキストといってもこの機体単体じゃ特に取る必要もないとゆうか…いずれにしてもアトミックバズーカ次第なんですよね。

CH-222 ニナ・パープルトン
CHARACTER(UNIT) 青2-2-0
AE 女性 大人
【セット/G】
(自動D):自軍Gがプレイされて場に出た場合、自軍本国のカードを全て見て、その中にある「名称:ガンダム」であるユニット2枚を抜き出すことができる。その場合、それぞれの通常のコストを支払って、自軍ハンガーと敵軍ハンガーに1枚ずつ移す。その後、自軍本国をシャッフルする。
0/0/0

他のサイトさん見てると弱すぎて話しにならないwwってよく見かけますw
でもこれなんか悪さできそうで好きなんですよねー
例えば白のロウ・ギュールとかで展開とか?

U-OO6 AEUイナクト指揮官型(コーラサワー機)
UNIT 緑2-3-2
イナクト系 MS 専用「パトリック・コーラサワー」 宇宙・地球
【1枚制限/自軍】 戦闘配備
【(自動D):《[2・3]》このカードが自軍効果以外で場から離れた場合、敵軍本国、または敵軍ユニット1枚に3ダメージを与える】
4/1/2

先に出たデモカラーの方が「ドロー」って書いてあるからなー
でも使われるとやっかいな機体ですね。今の緑の焼きと合わせるとそう簡単にブロックできないですからこちらもよく使われるんじゃないですかね?
デモクト2、指揮官機2くらいの割合で。

CH-OO10 マリナ・イスマイール
CHARACTER(UNIT) 緑2-3-0
アザディスタン 女性 子供
【セット/G】 家名
(自動D):Gとセットカード以外の自軍カードを、3枚以上コントロールしている全てのプレイヤーは、ターン終了時に、持ち主が自軍プレイヤーである自軍カード1枚を廃棄する。
0/0/0

「基本Gとセットカード以外」だったらめちゃ強い気がするww
基本ガンダムメタなんだろうけどあっちにはラスシューってゆう最強兵器があるからなーせめて自分の廃棄は相手、相手の廃棄は自分が選べるようになってれば…色々と頭使うデッキになったろうに。
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<雑誌情報 | 胡坐御膳 | ちくしょーー!!>>
この記事のコメント
こんにちは
こんにちは、ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきますね。
2008-10-24 Fri 21:38 | URL | ハナエ #-[ 内容変更] | top↑
いらっしゃいませ~
ハナエさんはじめましてー
こんな所で宜しければいくらでも~w
2008-10-25 Sat 07:36 | URL | 胡坐 #Cnub/O7I[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
