管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ちくしょーー!!

2008-10-07 Tue 11:18
大会でまた負けたー!

いやいつも結構負けてるんだけどね?
使用デッキ 青黒ファイバー(G増量19枚体制)

一回戦目 対コングロ(ずっと使ってるのは凄いね)
一戦目 相手の回復の色青2、赤2出る前に殴る殴る。輝き等はGで判断して小出しにしつつラスシューで削りきった。
二戦目 G事故orz
三戦目 相手が色事故。コングロの宿命だねー

○×○

二回戦目 対青赤0ガン?
一戦目 1T目アストナージ、陸ジム、2T目0ガン   \(^o^)/オワタ
って訳でもないんだけど来訪者握られててファイバーを待つも全然来ず怒号パンチで乙。
二戦目 G事故ってやだよねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

××

三回戦目 対緑雲丹(モニク型)
一戦目 粘ったけど相手のシャアザクが止まらんかった。
二戦目 2T目に10点たたき出されて3Tから12点クロックのあいてブン回り。これは無理だ

××

四回戦目 対緑茶サイサリスギンガナム襲来
一戦目 G事故ー もう(´・д・`)ヤダ
二戦目 相手の事故ー
三戦目 こちらのラスシューが相手の天敵

×○○

うーんG19枚にしても事故るとは…
それ以上に低国力相手に何も出来ないのはちょっときついな。
ハリソン機入れようと思って探したんだけど見つかんなかったから諦めたんだがこれがあればまだなんとか出きたんかなーとは思う。

こうなりゃファイバーガン積みしてやんよ!
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<女神編の新規 | 胡坐御膳 | 札幌大会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
