管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新宿アメSCSと赤黒アストレア

2008-08-31 Sun 18:49
茶単MFで参加。

結果はボロ負けwww
一戦目が不戦勝で二戦目からだったんだけどデッキシャッフルしてたら一枚足りないこと判明。
とりあえず何が足りてないのか分かんなかったからサイドを入れて突貫。
最終戦になって何が足りないのか気付いた。

ディアナ帰還orz

どうりで引かないわけだよ。デッキに回復1枚とかあり得ねー
まぁディアナ帰還があったとしても相性が悪い相手ばっかだったから勝てなかっただろうなー。

今度はアストレアデッキで大会でるかー

赤基本G 8
黒基本G 8

ユニット 9
ガンダムアストレア 3
ガンダムエクシア(セブンソード) 2
リグ・シャッコー(カテジナ機) 2
ジ・オ(禁忌) 2

キャラ 2
エウロペ 1
ギリ(刃) 1

コマンド 15
密約 2
密約(新) 1
サラサ再臨 3
撤退命令 3
信号弾 2
野望の毒牙 2
予期せぬ遭遇 2

オペ 8
司令部の移送 2
サポタージュ 3
内部調査 2
行き過ぎた思想 1

アストレアとサポタージュの相性はヤバイw
結構パンプするので強襲キャラのカロッゾやラカンとか入れたいけどまぁいいや。
バウンスでサポートですればいいしサポとの相性もいいしね。
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<範囲兵器 | 胡坐御膳 | やっと揃った>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
