管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぼちぼち

2008-08-19 Tue 03:23
コミケの整理も終わったんでガンダムウォーの事も考えておこう。

とりあえずメインの青黒と茶単MFを作り直そう。
青黒はファイバーメインで。今の環境だとファイバー3積みもありだねー
茶単MFは白とリセット以外なら結構勝てる。むしろ部品ドロボウだけが強すぎて乙。
なのでそこらへん対応出来るようにしなくてはいけないね。

後はアストレアとドッゴーラ使ったデッキ作りたいナー

赤基本G 7
黒基本G 9

ユニット11
ドッゴーラ(刃) 3
ガンダムアストレア 3
ジオ(禁忌) 1
ガンダムTR-1[ヘイズル改](覇王) 2
ハンブラビ(ヤザン機) 2

キャラ2
ギリ(刃) 1
カロッゾ(不敗) 1

コマンド15
密約 3
サラサ再臨 3
雲散霧消 3
完封 3
宇宙を統べる者 3

オペ6
司令部の移送 2
内部調査 2
民意の獲得 2

適当に仮組み。
ここからものになるかな~?つかカウンターデッキとか久しぶりすぎて使い方心配w
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<青黒 | 胡坐御膳 | 久しぶり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
