管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

メンテナンスマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

2008-07-29 Tue 02:36
今日がガンダムウォーの明日を決する運命(笑)の日。

とかいっといてまだ審議中だったらどうしようかねww

日曜日池袋アメの大会行ってきましたー
使用デッキは茶単MFのパーツがまだ揃ってないので白茶00で。

一回戦目 対青中
久しぶりに見たなー青中。
一戦目 順当に展開してキュリオス+風雲再起でハリソンも余裕だぜ☆とか思ってたら2枚ハリソン出されて\(^o^)/
でも出土品、ホワイトドールでリカバーしてキョウジなどでコントロールして勝ち。
二戦目 順当に展開してキュリオス×2で両面アタック。
そして再度降臨ハリソン×2w返しのターン相手ラスシュー降臨。
かなり押されて残り本国数枚までいったが帰還でキョウジ狙いで掘りまくってLOやキュリオスでラスシューをブロックして延命。
キョウジが落ちたのでホワイトドールで拾ってコントロールしてアズラエルで貰って逆転勝ち。
○○

二回戦目 対白中(エロチャイナさん)
この人にまだ勝ったことないんだよねー
一戦目 アズラエルが相手の場と俺の場を飛び交ってましたw
俺アズラエル配備→相手カット部品。
ホワイトドールでアズラエル釣り。次ターンセット→相手LO。
俺のターンで俺LO→相手次ターン部品で自分のLO戻しLO配備。
|←敗北|     ┗(^o^ )┓三
その他でもキュリオスを引けなく相手の物量に押され負け。
二戦目 またアズラエルが飛び(ry
んで完封。ちくしょー強いなー
××

三回戦目 対青茶パトゥーリア
一戦目 お互いぬるい引きで動けず。先に動いた俺が高機動でごり押しで勝ち。
二戦目 ユニット引かなくて素だしのハリソン機に撲殺されたw
三戦目 一戦目が時間かかってたのでここで引き分け。なかなか熱い勝負だったんだけどねー
○×△

で14~5人くらいで9位だったかな?
帰りにサンクルのコモン・アンコの束50円だったので友達と暇潰しに購入w
レア無しでルールも良く把握してないのでかなりカオスだった。
ザンボット3のパーツ全投入しといて肝心のザンボット3もザンボエースも無しw
先頭の格闘ユニットいねーwwwとかいいながらキャッキャッウフフしてましたww 
スポンサーサイト
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<(゚A゚;)ゴクリ オフィ更新 | 胡坐御膳 | 21弾マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
