管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

オフィ更新

2008-07-23 Wed 12:00
リョウ・ルーツ
CHARACTER(UNIT) 青1-3-1 
連邦 男性 大人
クイック 強襲
(自動D):このカードは、ダメージ判定ステップ開始時に、8以上のコストの合計値を持つ敵軍ユニットと交戦中の場合、自軍ハンガーに移る。その場合、このカードがセットされているユニットは、ターン終了時まで「速攻」、+3/+3/+3を得る。
2/0/1

クイックがキャラにも出始めてきたか…いやいいんだけどねw
コンバットトリック系好きだし。
素で強襲持ちで大体4国以上のユニットと交戦すると+333+速攻。
ALICEシステム搭載みたいな感じだ。つかALICE強いなww
ジムでもエクシア倒せるんだぜ☆

ナスターシャ・ザビコフ
CHARACTER(UNIT) 茶2-2-0
ネオロシア 女性 大人
(自軍攻撃ステップ):《0》このカード以外のキャラクターがセットされている自軍ユニット1枚は、このターン、(あるならば)「高機動」を失うと共に、出撃時に「MF」を持つユニットとして扱う事ができる。
1/0/0

個人的には使ってみたいカード。
茶の混色で強襲持ちが多い黒辺りのユニットと組ませると面白そうではある。
TRヘイズル2号機高機動とか。

審議はちゃんとやってくれれば問題なしだけど…前回の例があるからなー
斜め上の制限などは勘弁。
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<21弾マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン | 胡坐御膳 | GT>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
