管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

オフィ更新三回目

2008-07-03 Thu 21:06
二日目?書き忘れたww

大波の事だけかー
つか単色最強決定戦の概要が発表されたけどどうにもね。
これ対戦は他の色とも戦うって事だよね?
その色同士で戦うってことじゃないよね?
青・緑・白は単色で大丈夫だけど赤・黒・茶とか単色でどう勝ち抜けばいいんだっつーのww
もうオリジン頼みじゃね?

後混色も混ぜたら単色決定戦じゃねーだろwww
番台は何がしたいんだ…
でも景品の旧勲章Gは2勝でお買い得なんだぜ☆
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<7/6 川越YSSCS予選レポ | 胡坐御膳 | オフィ更新一回目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
