管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

オフィ更新一回目

2008-07-01 Tue 23:28
ちくしょうー先越された。

青黒で(ブータニア以外)入賞してオフィに載せようとした頑張ってたのに!
エクシアも1枚だけで「エクシアげー」とも言えないしねw代わりに報道ゲーとは言えるけどそれだけじゃなー
ちくしょー俺の精進が足らんかったか。

大分俺のと構築違うんで参考にしたいですね。

予想してたコントロール系は結構いたっぽいけどそれでも勝ち上がってるのはシャア専とかか…
GTには予定ができたので行けなくなったけどこれはGTでもシャア祭かな。
三日連続更新とゆうことで明日はCS二日目。
三日目は…メンテナンス更新ですね、分かります。
まじでGT前にメンテナンス入って適用されたら面白いんだけどなww
まぁOガンダムや正義の女神が入んなくなったからそれは無さそうだけどね。
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<オフィ更新三回目 | 胡坐御膳 | CS>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
